注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

鬱状態で悩んでいます。一ヶ月近く憂鬱で倦怠感が続き、何をするにも意味を感じず生きる理由を感じません。 何度も死にたいと感じ、自殺をしようと試みてみましたが結局

No.37 17/03/23 08:35
お礼

≫36

沢山の嬉しいお言葉有難うございます❁

本当に嬉しく思います。

ですが、私よりも貴方様の方がよっぽど素敵な方ですよ。
わざわざ何度もレスして頂いて励みのお言葉を頂いている私は幸せ者ですね´`*

こんな中坊の悩みを真剣に一緒に考えてくださる貴方様は本当にお優しい方です。

いつもいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいで、感激しております。

私なんかを貴方様のような素敵な方に大切に思って貰えるなんて私には勿体ないです。

貴方様は自分のことを卑下なされますが全然そんな事は無く、貴方様の文章は私の心に響くような素晴らしいものです。
私の方が感激しています。

私の方こそ重くさせてしまってすみません汗

書き殴って自分の思いだけを述べているものですから気に障るようなことがあれば何でも申してくださいね。

本当に貴方様には感謝しています。本当に有難うございます。

37回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧