注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

50代の主婦です。2年半前から好きな人がいます。彼はバツイチ独身同じ年。私の一目惚れです。相談にのって貰ったりと私が彼のことを諦めきれない状況です。プラトニッ

No.55 17/03/26 18:54
お礼

≫54

結婚したいとなぜ決めつけるのですか?今、フリーになるため仕事頑張ってます。仕事頑張ることを彼がどう思っているのか分かりませんが。自立したいです。仕事の力になってくれると言ってくれました。彼からパワーもらえます。彼の気持ちは複雑かも知れません。ベストフレンドでいいんです。

55回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧