注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

50代の主婦です。2年半前から好きな人がいます。彼はバツイチ独身同じ年。私の一目惚れです。相談にのって貰ったりと私が彼のことを諦めきれない状況です。プラトニッ

No.61 17/03/27 00:57
お礼

≫60

ありがとうございます。男は本音を言わない生き物。それを察しられなくなったんです。父が亡くなり、いろいろなことが起きて、主人に辛い思いを打ち明けたとき、受け止めるどころか刃の言葉が返ってきた。俺は婿じゃない、そんな大変だったら仕事辞めなよ。姉妹で考えろよ。俺はここにいるだけで、いいだろう。と言われたんです。夫として支えて欲しかった。気持ちを分かって欲しかった。頼れないんだこの人って思って虚しくて悲しくて、そんな思いを聞いてくれ励ましてくれたのが彼なんです。救われました。実家の仏壇に、お彼岸もお盆も手を合わせてくれなかった。後で何故か問いただすとお前への面当てだと。その頃、離婚したいと言ってたから。父に何もしてもらってはいない。娘のあんたのためにやってくれただけだ。息子に話したら、あまりにも大人気ないと呆れてました。私への嫌がらせが続いて。お前は、カマキリだ。子どもが育ったら、俺を捨てる。とも言われた。ガードを勝手にリボ払いにしたり。別れたい。その主人に依存したくない。だから、依存している自分が嫌だ。老後のこと不安ですよ。

61回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧