注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

助けてください。。 生後3ヵ月と1日の娘。 1週間前から、 夜12時間以上…

回答5 + お礼3  HIT数 952 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
17/03/22 23:57(最終更新日時)

助けてください。。
生後3ヵ月と1日の娘。
1週間前から、
夜12時間以上、寝て全然起きません。20時から8時。

昼間飲めてれば良いのですが、ミルクは遊び飲みが酷く頑張って120ml。それも作ってすぐにあげても飲まず20分後にまたあげると飲みます。3~4時間空けないともっと少なくなります。母乳も真剣に飲まず、眠いときは真剣に飲んでくれますが、出が悪く一日の必要量には母乳だけではとても間に合いません。

夜中に起こして授乳してますが、成功するときと失敗する時があり
起きてしまったら眠れなくなるようで、そこから2時間くらいグズグズしてようやく眠りにつきます。すると8時には起きず9時過ぎに起きてきます。

昼間に頻回に授乳するしかないのでしょうか?

うんちばっかり出てここ1週間体重の伸びが悪くなってしまいました。
出生体重2960グラム、現在5820グラム。

No.2446698 17/03/18 08:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧