注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼女を傷つけてしまいました。 ある大きなイベントで、彼女は楽しみにしていて、自…

回答4 + お礼3  HIT数 766 あ+ あ-

サラリーマンさん( 32 ♂ )
17/03/20 10:31(最終更新日時)

彼女を傷つけてしまいました。
ある大きなイベントで、彼女は楽しみにしていて、自分は仕事で疲れていてあまり乗り気ではありませんでした。
当日はたまたま友だちにも会って、みんなで写真を撮ることに。
彼女はたくさん思い出を作りたかったのですが、自分は最低限しかそれに参加しなかった上に、つい、疲れたと言ってしまい一瞬、微妙な空気になってしまいました。
その後、それがかなり彼女はショックだったようで、もう少しみんなに配慮してほしいという最初の連絡に対し頑固に、今度はちゃんとやるけど、大変だったんだと伝えてしまい、今では連絡しても返事がありません。とても後悔していて、仲直りがしたいです。連絡を待って数日ですが、やはりもう少し待つべきでしょうか?
補足:LINEはブロックされていません。今度はちゃんと思い出を作りたくてデートにも誘いました。連絡待ちの状態です。

17/03/19 11:15 追記
連絡頻度は、ほぼ毎日でした。

No.2447147 17/03/19 11:02(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧