注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

40代の主婦です。うつ病で仕事はせず今は心療内科に通ってます。(7年も…)子供はいません。自分は、もぅダメかな…この先どうしたらいいのか分からず、とりあえず1日

No.12 17/03/21 16:21
匿名さん12
あ+あ-

分かります。
私も40代で双極性障害の主婦です。
会社の人間関係から鬱状態になりました。精神科に通院しています。
あなたは真面目で中途半端な事が出来ないのてはないですか?
私も適当にと言われて適当が分からず悩みましたから
休む事は横になってる事だけてはないと思います。自分のやりたいことだけするとか、今日は少し手抜きしてみようとかでいいと思いますよ。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧