注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚することになり、旦那の地元に住んでいます。 以前は親や友達が近くにいたので、 自分のはけ口を作ることができましたが、 今は仕事と家事のストレスを発散す

No.19 17/03/22 14:59
匿名さん15
あ+あ-

いやいや、そういう事ならさ、それは親や友人に愚痴を吐いてストレス発散したいというのは違うと思いますよ。

それはご主人と解決すべき事であって、あなた1人が他者に愚痴吐いて我慢する事ではない。

2、3時間暇で何したらいいかわからないって事なら、紙にでも書き出して、コレコレやっておいてねと家事分担の振り分けをする。
因みにこれは"お願い"ではなく、当たり前の事として話をする事です。
共働きなら夫婦平等ですからね。

週一で飲みに行きたいって言うのは、私ならお小遣いの範囲ならかまわないよと言いますね。
お小遣いがなくなれば行かなくなるだけなので。

19回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧