注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚することになり、旦那の地元に住んでいます。 以前は親や友達が近くにいたので、 自分のはけ口を作ることができましたが、 今は仕事と家事のストレスを発散す

No.21 17/03/22 21:18
匿名さん21
あ+あ-

主さんの返レスを読み「無理です」「私ばかり我慢してます」って感じがしました。
スカイプとか提案した返レスもありましたが、そういう風に「具体的な解決策」を考えたことありますか?
スカイプもそうですが、無理矢理時間を作って習い事や資格や自分磨きの講座、サークル、、、
節約しながらの料理や家事のを手を抜くこと、、、
主さんが本当に何とかしたいと心底感じてからスレを立てて下さい。

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧