注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

友達の子供ですが、2人ともすごくガメツイです。。 3歳と6歳です。 公園に行…

回答24 + お礼22  HIT数 3604 あ+ あ-

おばかさん
17/03/26 18:37(最終更新日時)

友達の子供ですが、2人ともすごくガメツイです。。
3歳と6歳です。
公園に行き、私が千円持っていたのがチラッと見えたようで、すかさず2人がやってきて、そのお金どうしたの?何に使うの?ねぇねぇ!ねぇねぇ!と何度も聞いてきました。

ちょうど飲み物を買おうと思っていたので、あとで飲み物を買おうと思ってたんだよね…^^;と言ったら、自販機のところまで来た途端、自販機に張り付いて離れない。私に買って買って買ってえええええと大騒ぎ…。
友達はだめ!やめなさい!!と怒りますが、2人とも騒ぎはどんどん増します。
買おうと思っていたので、いいよ、買うよ…と言って買ってあがました。

後日、また一緒に買い物に行ったらねぇ!!この間みたいに何か買ってよ!!
ガチャガチャがしたいよ!ガチャガチャ!!おねがいいい!!
このオモチャが欲しいよおおお!!
と店内で号泣、大騒ぎ。
友達はだめ!行くよ!!と手を引っ張って外へ連れ出してくれました。

私が買ってあげなかったからか、ママの目がなくなった隙に、ねぇ買ってくれないなら早く帰ってよ。と3歳の子に真顔で言われました。笑
そんな風に言われたら、悲しいよ。と言いましたが、だって買ってくれないのが悪いと…

駅まで送ってくれたのですが、2人ともバイバイもしてくれず…
その友達のことは好きなのですが、
なんだかなぁと思ってしまいます。

その子はシングルマザーですごく頑張っていて、確かにものは買ってあげられないのだと思います。
どう思いますか?

No.2448634 17/03/22 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧