注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

吸血鬼になりたいです。私は血が好きです呑んだことはありませんが怪我した時に出る血…

回答2 + お礼2  HIT数 2971 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 17:19(最終更新日時)

吸血鬼になりたいです。私は血が好きです呑んだことはありませんが怪我した時に出る血を舐めたりしますでも最近怪我をしなくてものたりないです。東方亡き王女のセプテットとUNオーエンは彼女なのか?を聞くと物凄く血を飲みたいと思いますでも人間の体は他の血を飲むと死んじゃいます。AB型が家にお母さんしかいないのでだめですし人は殺したら刑務所へ行かなくてはならないのでいやです。あと人間の悲鳴が好きですポッキー/PockySweetというゲーム実況者がいるのですがあの人の血を吸いたいです悲鳴が聞きたいです悲鳴といってもゲーム実況の時のじゃなくて怖がってる方の悲鳴です。 部活でハンドボール部をしていたのですが昔から日光が苦手で友達に誘われた時内心嫌でしたでもグループは部活の子で決まると母に言われたので仕方なくそうしました。球技はもともと苦手だし案の定肌は焼けるし気持ち悪くなるし頭も痛かった中学生になってからひどpくなっていて親や友達はこのことを知りません隠してるからバレてませんでも最近シミが増えていて日傘がほしいです日焼け止めは家にないのと言えないので無理です日傘ならシミができたといえば買ってくれると思うので交渉したいです。でなぜ吸血鬼になりたいかというと身体能力が高い苦手なものは多いけどレミィやフランちゃんみたいに空を飛べる夜に強くなれる血が吸える悲鳴が聞けるかっこいい永遠の命をもらえる今の生活がいや吸血鬼は誇り高いので空想のものでもなってみたいですそう思う私は変ですか

No.2451072 17/03/28 14:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧