注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

血液型ってどれくらい気にしますか?? 私はB型なのですが、B型は悪く言われることが多いので、あまり言いたくなく、聞かれるとドキッとします。 B型って~と

No.4 17/03/28 23:33
お姉さん4
あ+あ-

日本くらいですよ。
異常に血液型を気にしてるのは。

外国なんて血液型の話し始めて、血液型占いとか、性格占いとか言うと「ハァ?(゚Д゚)何言ってるのお前?」って感じですよ。中には(お前、そんなの信じてるのw?)と笑う人もいるくらい。

私もまぁ ある程度まで信じますが、そんなふかーく信じてません。
なんか、そんなに気にしてる人を見るとおかしくて笑えてきます。
ある赤ん坊2人が、(生年月日)、(生まれた時刻が何時何分何秒)で、(同じ血液型)だったとしても、全く同じ性格にも食べ物の好み、行動、考えも違うわけで、個性も人それぞれです。

血液型だけで考えて気にしすぎては、見る所の視野が狭くて別の考えに至ることが出来なくなると思います。血液型というそこしか見てないから。
血液型なんて参考程度なんですよ。血液型で分けて見てみると(当てはまる)ということだけで、みんな必ずそうではないですよ。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧