注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

離婚してほしいと夫に 言われました。好きな人がいるようです。きっと 凄く好きに なってしまったんだとおもいます。夫をみてるとそんな気がして 離婚するしかない

No.18 17/03/29 12:39
匿名さん18
あ+あ-

私も主さんと同世代です。
不倫はちょくちょくありましたが数年前に離婚要求されました。
そして現在も別居中です。

子供達は成人した子を含め3人、私はパートしていますが大した金額にはなりません、今では多少落ち着きましたが当時子供達は分かる年齢でしたので相当荒れまして横道に反れました。

私は身勝手な不倫に振り回されたくなかったので離婚はのみませんでした。

一年半前位からほとぼりが冷めたのか連絡が頻繁にくるようになり今では表向きには以前のような関係にまで戻っています。

不倫なんて一時の感情です。
まして子供が居るとなると簡単に離婚なんて出来るわけがないとご主人も頭では分かっていると思います。
ただ、今は夢中なんでしょう。

主さん、心も身体も壊れ身動きが取れずどうしたらいいか分からなくなってしまうと思いますがそのような状態で判を押してはいけませんよ!
要らなくなったらいつでも捨てる事は出来ますから!

相手の思うように進めては主さんと子供さんが路頭に迷う事になります。
本当ならやはり証拠はとても大切です。なので出来る限りやれる事は準備された方がいいと思います。
まずは、勝手に離婚届を提出されない様に役所へ離婚不受理届けを出してください。

うちのがそうだったのですが不倫しているときはとにかく全て否定し人のせいにします。
けれど子供さんのためにも気を強く持って理不尽な不倫なんかに負けないでくださいね。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧