注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

呆れて物も言えません。 義父の家に転がり込んでいる旦那の弟と彼女についてです。 簡潔に書き込みます。 義弟は20代後半アルバイト生活です。 彼女は18~

No.13 17/03/29 16:34
お礼

≫12

改めてありがとうございます。
確かに周りがやいのやいの言うことではないんですよね。わかっているんです。
ただ義父に甘えて好き勝手やって、義父が仕事でいない隙に子作りに励み、困ったときだけ助けてね!なんて虫がいいと思っただけなんです。
弟には散々話したんですよ。去年。
なのにすぐさまこれか…と開いた口が塞がらないんです。
義父が頭を下げるのってどうなの!?って思うんです。
義弟はろくでなしなんですよ。本当に。
今、4さんが最初に言ってくれたように私が入っていい問題なのかな、と冷静に考えています。
本当は会って話すのが一番なんですがね。あいにく離れているもので。
義弟と彼女に対しては旦那も呆れ返っているので今話をするっていっても押し問答になってしまう気がします。
そもそもは旦那がこんな奴等祝福できない!当人同士のエゴが周りを巻き込んで迷惑をかけている!と私に相談を持ちかけてきた所からこの話のはじまりだったのです。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧