注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

不仲な弟の結婚式を欠席したいと思ってます。 5月半ばに弟の結婚式があり、身内、友人、職場の人を呼び、結構な人数になるようです。 私(長女)、妹(次女)、弟(

No.12 17/03/31 03:48
匿名さん12
あ+あ-

自分なら祝儀も渡さないですね。それで文句言われてもいつものことなので気にもしません。
といいますか、良い機会なので自分なら今まで思っていた事を電話ででも弟に伝え、縁切り宣言をしますね。
その後の方が出席も祝儀も当然しない流れが出来上がるので万々歳ってっ感じです。
仮にその場だけで謝られても、時間を下さいと言ってしばらく(最短でも結婚式後まで)疎遠にしますよ。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧