注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私は男性会社員です。 職場で本当に嫌な上司がいます。部下をすぐ怒鳴る(私も怒鳴ら…

回答9 + お礼9  HIT数 1213 あ+ あ-

匿名さん
17/04/01 21:23(最終更新日時)

私は男性会社員です。 職場で本当に嫌な上司がいます。部下をすぐ怒鳴る(私も怒鳴られます)、その上司は部下の育成と称して、人には仕事を、押し付けて、本人は仕事らしい仕事は、ほとんどしません。 

会社の飲み会が月に一度あるのですが、その嫌な上司は酒に酔った勢いで、女性スタッフのお尻をさわったり、抱きつきに来たりします。私も我慢の限界に達し、私は、わざと大きい声で、皆さんの楽しい動画を撮らさせてもらいます! と言って全体な酒の席を撮るふりをしながら、上司の酒の席のワイセツ行為の動画も撮りました。

私は、この嫌な上司のワイセツ行為を止めさすのと、リベンジの為にも、この動画(上司のワイセツ行為の動画)を会社の重役に見てもらおうか、どうか悩んでいます。

皆さんの御意見を参考にさせていただけたらと思います。

No.2451829 17/03/30 07:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧