注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

主人の姉は もう嫁いで県外にいるのですが、もう昔の話にはなるんですが、主人が学生の時に40万 貸して、返ってきてないみたいなんです。その話を聞いたのは最近で、し

No.17 17/04/01 06:54
お礼

≫16

ありがとうございます。義母も義父も 年金もらってる年齢です。 義父は義母に尻に敷かれっぱなしです… 主人と同じく洗脳されちゃってます… お金の件は 主人数年前に転職したんですが、それを機に 私 生活費だけもらうシステムになってしまい、 主人が働いた給料の3分の2くらいですかね…それを持っていかれちゃってます… そしてまさに おっしゃる通りでして、 義母の贅沢三昧はすごいです… 旅行 毎日お酒を大量に飲む 美容室月2回 習い事 外食 週2回ダスキンの家事タクを入れる、車は高級車(うちは小さめの車です)、極めつけは、主人 弟もいるんですが、そっちにお金を流してるんです…(弟はフリーターです。それなのに、うちより衣食住すべてワンランクもツーランクも上です…) しかも この弟から 感謝の言葉一回も聞いた事ありません…というか 主人と弟 しゃべってるところを一回も見た事ありません…

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧