注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

60代の既婚者の方を好きになってしまいました。お恥ずかしいのですが、今まで特に恋愛・・というか、男性を本気で好きになった事がなく、この年齢で初恋を経験しました。

No.12 17/04/08 14:51
お礼

≫10

貴重なアドバイス有難うございます。出会ったのは教会で、惚れた所は・・・上手く表現できなくて大変申し訳ないのですが雰囲気・・といいますか「ふんわり」した所です。戴いたコメントを拝読させて戴き、時間や新しい趣味、恋だとアドバイスを戴き、まずは新しい趣味を見つけてみたいと思い、忘れる為の、第一歩として、たった今、ジグソーパズルをネットで注文してみました。人間としての好きに変えたいのならば忘れる方法。。そうですよね。「恋を忘れる」方法を頑張って、「その人を人として好き」に頑張って変えて行こうと思いました。貴重なお時間をつかって戴き、素敵なアドバイスを、重ねて心から感謝いたします。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧