注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫から離婚を言い渡されています。借金あり30代前半子供一人(幼児)の夫婦です。原因は私が借金返済のためと思って仕事を優先して、家事や育児、女としての身だしなみ、

No.3 17/04/07 01:23
匿名さん3 ( 28 ♀ )
あ+あ-

ひどいです…
人間の扱いじゃないです。。
好きな気持ちがなくなっても、尊敬の気持ちや人間としての労りが大切だと思いますが、それが全くないと思います。
主様が悪いのではなく、旦那様が異常です。

主様がお子様を大切に思う気持ちはすごく分かりますが、
同時に、主様も主様の親御さんからとったら特別な大切な存在です。
主様は誰かの残念賞ではありません。
主様の幸せを心から願ってる人がいます。
主様は幸せになるべき人間です。

そんな人間的に異常な旦那様と早くお別れするのをお勧めします。

シングルマザーなんて今時珍しくありません。
我慢が足りなかった…のではなく、結婚した相手が結婚生活続けるうえで難しい人だったんです。

昔は地域の目や、親族の目があったから…
いまの時代は2人だけの生活になるから大変ですよね。。

お子様は主様をきっと見ててくれるはずです。
辛抱強い耐える母親ではなく、たくましく強い母親になってください。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧