注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

汚い話で申し訳ありません。 34歳の夫が、排便の際に黒い血が出たそうです。便自…

回答5 + お礼0  HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/04/07 16:45(最終更新日時)

汚い話で申し訳ありません。
34歳の夫が、排便の際に黒い血が出たそうです。便自体は普通の色で、下痢や痛みがあったかどうかは不明です。

すぐ病院へ行ったら、とりあえず様子見で、また出るようなら精密検査と言われ、痔の塗り薬をもらったそうです。前にも1回か2回赤い血が出たことがありましたが、すぐに治りました。
痔なら良いのですが、調べたら黒い血というのは肛門の奥で出血していると書いてあり、大腸ガンや直腸ガンの恐れもあると書いあって心配でたまりません。
けど医師がすぐに精密検査をしないで様子見にするということは、痔での出血で黒い血というのは、そうそう珍しいことでもないのでしょうか??

タグ

No.2455311 17/04/07 12:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧