注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

妊娠中期の者です。男性の方に質問ですが、奥様の妊娠中どのくらいセックスしましたか?あとやはり妊婦だと興奮しませんか?きのう主人とセックスをしたのですが、奥まであ

No.9 17/04/09 14:19
お礼

≫7

参考になるアドバイスをいただき感謝です。立会い出産はレスになると聞いていたのでしないつもりでいましたが、より決意が固まりました。子供ばかりにならないよう旦那さんのケアも忘れず、せめてまだ余裕のある妊婦の間は変わらず可愛いものを着てきちんとしたいと思います。セックスは淡白というか下手というか…相性の問題もあると思いますが、この妊娠期間中に改善したいと思っています!お腹がでてきて、いつもの正常位ばかりのセックスはできなくなってきているので、試行錯誤して仲良ししてみます。海外のお話や奥様との体験談など、とてもためになりました。親身に教えてくださり本当にありがとうございました!

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧