関連する話題
子連れ様の気持ちが理解出来ません。 なんとか優しくしてあげたいのですが、イライラしてしまいます。 どうして非常識な方が多いのでしょうか。 誤解してほし
働き方改革という地獄のような施策により、残業できなくなり、副業探してますが、見つからず途方に暮れてます タイミー、スポットワークサイト、ほかバイト探し見ても、
空気が読めないで話しかけてくる部下に対してイライラします。 例えば、あと10分後に取引先に訪問する。仕事が溜まっており忙しくしている、電話対応の折り返し確

うちの職場(病院清掃会社)に人の仕事のあら探しをする人(女)がいてムカムカする。…

回答1 + お礼1 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 13:13(更新日時)

うちの職場(病院清掃会社)に人の仕事のあら探しをする人(女)がいてムカムカする。人が仕事をした後(作業場)にわざわざ入って、嫌みったらしくあら探しして、偉そうに指摘してきます。この女性はタスクと言って人員不足で仕事がまわせない現場(会社が清掃契約している多数の病院)にヘルプで入るだけの人間です。その人間が仕事のあら探しをしまくるのでイライラMAX。今日も同僚が休みでヘルプで入ったのはいいが、休みの人に対する仕事のあら探しをして、休憩に詰め所へ帰ってくるなり、文句「今日は○病棟だけど汚い!シンクも赤くて汚いし、午後も引き続き私が入って綺麗にするから、私が持つようになってるけどあんた達がピッチ(病院内で使える連絡用携帯)を持っといて。」とヘルプの人間の立場で、偉そうに男性社員に指図。そのうえ、又人様が仕事をした別の作業場のあら探し。そしてその現場を担当していた退勤間際の男性に文句の電話連絡をよこす始末。この女は何様なのか。ほんとにムカムカムカムカムカムカ。こういう人間ってどう対処すればよいのですかね。

タグ

No.4047820 24/05/11 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/11 18:03
匿名さん1 

われほざくな!粗探しババアが!二度とここへ来るな!わかったな!

…こんな感じで宜しいと思います。

No.2 24/05/12 13:13
お礼

>> 1 ごめんなさい。吹き出しました(笑)ちょっと心が落ち着きました。本当、ギャフンと言わせればいいんですがね。🐷ちゃん女性。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました