注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼氏に、「友達のほうが大事なんでしょ?」と言われて振られました。 彼氏のことはすごく大事でした。初めて僕のことを異性として好きだと言ってくれた人だし、僕も初め

No.5 17/04/10 16:50
専業主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

まだ、難しいのですね。
では、時々保健室に顔を出すようにしてみてはいかがでしょう。
そうやって、保健室の先生と顔馴染みになって、同時に信頼して相談できる先生かどうか、よく見てみられてはと思います。

お母さんは主さんが「女の子らし」かったためにとても恐ろしい目に遭ったことを知らないから、主さんの行動が理解できないし、だからそんなことを言うのでしょうね。

主さんの心の傷を理解して、一緒に乗り越える手伝いをしてくれる大人の人が必要です。
一番いいのはスクールカウンセラーですが、相談できそうですか?

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧