関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
復讐しました

何もできないのにプライドが高くてどうすればいいかわからない。日常生活に必要な事(…

回答6 + お礼0  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
17/04/12 19:25(最終更新日時)

何もできないのにプライドが高くてどうすればいいかわからない。日常生活に必要な事(片付けとか)もできないし、仕事も努力すればもっとできるだろうに、なかなか努力できない。
できない事を注意とかされると余計やる気がなくなって、更に手につかなくなる。
なおしたいと思う気持ちもあるけど、面倒臭いからどうでもいいやと思う気持ちの方が強い。
そのくせ人からダメな奴だと思われるとヘコむから、ストレスがたまる。
昔は努力する事も嫌いじゃなかったし、忙しくしているのが好きだった。今の仕事も元々やりたくて始めた事なのにいつの間にかモチベーションがなくなっていて、いつも辞めたいと思ってる。趣味でやっている事も段々苦痛になってきていて、友人と喋るのも面倒臭い。もうとにかく面倒臭い。やる気を出すのが難しい。

No.2456849 17/04/10 18:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました