注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

50代中盤男性、30代女性(既婚)とお付き合いしている方•していた方 ご相談させてください。 10年ほど前に仕事関係で知り合い、私が独身の時に好きになり身

No.2 17/04/14 18:42
通行人2
あ+あ-

割り切りだったらいいと思いますよ。彼も今のところ再婚も考えてないでしょうし。てか自分が優位である関係じゃないと嫌だと思います。性病を疑われたり、他の女のことを遠まわしに詮索したり、そういうのは面倒くさいのだと思います。主さんがごめんねって言えば、また都合のいい関係を続けられると思う。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧