注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

夫が浮気相手に本気になってしまい困っています。私が気付いてることは知りません。 …

回答7 + お礼6  HIT数 2255 あ+ あ-

働く主婦さん
17/04/21 09:10(最終更新日時)

夫が浮気相手に本気になってしまい困っています。私が気付いてることは知りません。
私も夫も40代前半、子供は高校生と小学高学年です。最近いきなり離婚したいと言いました。理由は家で安らげない、私を怒らせないように気を使う、夫をたててくれないといった感じでずっと我慢していたけど限界だと…そして家に帰り顔を会わせずらいし、落ち着いて考えられるようアパートを借りたいと…確かに優しい妻では無かったかもしれません、セックスも昔からお断りすることが多かったのですが、40過ぎてからホルモンのせいか生理に関係なく常に少量出血がある状態なので、進んでオッケーする気にもならず断っていました。夫にも話しています。なので最近は全くしてはいませんでした。とはいえ夫婦仲は悪くはないので信じられませんでした。友達に女は?と聞かれ心配になり調べてみたら疑いたくなるものが次々と。相手が誰かも分からないのではっきりさせるには、調査をお願いするしかないと思い頼みました。
まだきちんとした報告はもらっていませんが、相手は同じ職場で若そう、ここ4,5日毎日仕事終わりに何時間も人気の無い公園の駐車場に車を停めて会ったり、昨日の休みの日二人で不動産屋に行きアパート見学、最後にはラブホに入りました。それでも目を覚まして帰ってきてくれるなら私も悪いところは多かったので、態度を反省して優しくなりまた前のようになりたいと思っていたのです。
だけど昨日帰ってきたら私だけでなく子供にも冷たい態度を取りました。子供の事だけは愛してくれていると思っていたので、ショックです。それだけ相手の女しか見えていなくてどっぷりはまっているのでしょうね。
証拠はつかんだので女に慰謝料請求と別れさせるつもりですが、同じ職場ですし、もし離婚した後その女と再婚なんて許せません。夫もどうでるのか、子供を忘れるほど好きになっているのなら別れさせられたと逆ギレか、ごめんなさいと謝ってくるのか。
自分が浮気しているくせに、私を原因のように言い、一緒に住むところまで探してるなんて、裏切りにもほどがあります。子供の事もあるのでどうするのがいいのか考えてもたどり着けません。

No.2459240 17/04/16 10:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧