注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

元彼と全て終わってしまいました。 別れて5ヵ月、1日たりとも忘れた事なかったけど...そろそろ私も前に進まないといけないんだなぁっと思いました。 元彼とは、

No.2 17/04/18 13:18
お姉さん2
あ+あ-

私も下ろした方がいいと思う

同じ女性ですが、綺麗事を言って育てるのは大変です。姉は綺麗事言って文句たらたら育ててます。
あれだけ産む産む言ってて、文句たらたらです。呆れます。綺麗事をいう部外者はいますが、綺麗事だけじゃ生きていけません。

1ヶ月で出会った彼女と同居なんて、笑えます。相当軽いクズ男なんでしょうね。

でも、貴方も5ヵ月程度くらいの付き合った男とずるずる引きづってるのも、どうかなぁって思いますし、ピルという避妊もありながら、子供を出来ちゃう風にした貴方にも責任があります。
5ヶ月程度でセフレも凄いなぁと。
いつまでも被害者ぶってては、前に進みません。貴方も悪いし、同じレベルなのかなぁと文章上からは感じてしまいます。
今回のことで貴重な体験も出来たでしょう。
今後は、セフレなんてクソ馬鹿なことをしないことですね。
望まない妊娠は、子供も貴方も不幸にします。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧