注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

皆さんは配偶者が元彼・元カノと連絡を取ることってどう思いますか? 私の旦那が先日、某SNSで元カノ(既婚・子持ち)を見つけ、SNS上でやりとりしていました

No.37 17/04/21 10:22
お礼

≫33

33さんのような、本当にただそういう気持ちで連絡をとったなら理解出来なくもないですね。気まずいままでお別れされたとのことなので、モヤモヤ(?)するお気持ちもあったと思います。
私はその行動を、既婚者であり浮気の前科のある人がやっていい行動なのか、まるで旦那は私への配慮をまったくしていないように感じたことが今回の引っ掛かる部分だったのかも知れません。

妻として選ばれた、ということは胸を張っていいんですもんね☺
自信を持つようにします。
レスありがとうございます。

37回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧