注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

皆さんは配偶者が元彼・元カノと連絡を取ることってどう思いますか? 私の旦那が先日、某SNSで元カノ(既婚・子持ち)を見つけ、SNS上でやりとりしていました

No.38 17/04/21 10:30
お礼

≫34

本当、そこまでしたくなるくらいに今回の件は何かくるものがありました。
夫婦とはいえ、お互い相手を縛れる権利はないので口約束しか出来ることはなく、それ故に所詮口約束。みたいに思う気持ちもあります。
私から元カノに連絡することも考えましたが、元カノはただ昔の恋人から連絡きたから話してる、ってだけの印象しか受けなかったのでそこまではしませんでした。
それ以上になるようなら元カノに言うつもりでした。過去に旦那の浮気相手に問い詰めたこともあるので。
夫婦であることの意味、旦那ともちゃんと確認した方がいいですよね。
何かあった時にすぐ動けるように、弁護士を探すくらいは普段しておいた方が良さそうですね。
レスありがとうございます。

38回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧