注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

新婚です。話し合って家計は私が握る形でやろうとなりました。少しして、旦那のカバン…

回答26 + お礼2  HIT数 3104 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/04/22 08:49(最終更新日時)

新婚です。話し合って家計は私が握る形でやろうとなりました。

少しして、旦那のカバンがパッカーんと開いており、見たことのない通帳が見えました。勝手にですが見てしまいました。100万近く円入ってました。何も黙ってないで「これは俺が持っておくね」と言ってくれれば、旦那のお金なんだからある分ならいくらでも持ってて良いのに… 全部って言ってたのにな、と思いました。

皆様ならどうしますか?

No.2460905 17/04/20 08:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧