関連する話題
戦争になったら日本も攻撃されるか?

北朝鮮のミサイルについてなんですが、狙われるなら東京の米軍基地とか言われてますが私のところは埼玉の狭山市なんですが横田基地がまぁまぁ近いのでやばいですよね。。。

No.2 17/04/21 01:12
お姉さん2
あ+あ-

普通に過ごして、普通に仕事したり寝たりしてますが、まぁ…アイツらは、してくるような連中ですから、主さんみたいに緊張感あった方がいいかも知れません。
焦りがないというか、日本は馬鹿みたいに平和ボケしてますから、緊張感がないんでしょう…^^;
戦争ってどんなものか明確には知らないし。

2.3日にも別のスレに書きましたが、過去(今から約16~18年くらい??)に福島原発が狙われていたのもありますので、原発を狙ってる可能性も高いと個人的な考えでいます。
※(記憶がうる覚えなので、それくらいの過去の話だったはずです。まだあの、名前を忘れたけど、ウザイオッサンが死ぬ前です。)

今のうちに非常食(長期保存系の食べ物)や、食油のストック、トイレットペーパーなど、日常に欠かせない物のストックを地道に集めておいた方がいいと思いますよ
後は、熊本地震と東北大震災も当てたという、粥占いで、今年は大地震の可能性が出てるらしいので、そこの点も含めて準備しておいた方がいいと思います。
災害用のちょっとしたアイテムや、ミニアイテムなども用意をしといて損はないと思いますよ。

2回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました