注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

23歳女、同い年の彼氏と先週別れました。 優しくて、大切にしてくれて、かっこよくて、でも自分に厳しくて、弱くて、ネガティブで、すごくすごく大切な人でした。

No.18 17/04/22 13:55
匿名さん18 ( 49 ♀ )
あ+あ-

ん~、申し訳ないのですがこれは縁がなかったと捉える以外にないと思います。彼が仮に主さんといってなくても他の女性と結婚話しになってたにしても、元彼は結局庇う事無かったのでは?それは何故?だって基準がそもそも母親でしょう?つまり彼は母親が気に入った人としか付き合えず結婚しないと思います。母親に反論出来ない大人しいタイプかも知れません。こういう人って自立も難しいのでは?自分の考えを親に言わない(言えない)のかも知れないですし..女性が苦労するタイプかも?主さんはまだお若い(^_^)今は中々前を向けないかも知れませんし..時間を掛けて
癒やすしかないと思います。連絡しても何の反応もしてこないのも、それが彼の答えなのだと思います。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧