注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

23歳女、同い年の彼氏と先週別れました。 優しくて、大切にしてくれて、かっこよくて、でも自分に厳しくて、弱くて、ネガティブで、すごくすごく大切な人でした。

No.7 17/04/21 19:00
匿名さん7
あ+あ-

つらいですよね・・・
気持ちはわかります。
私も同じような経験をしました。

彼から相撲の千秋楽終わりのパーティーに誘われた時に彼のお父さんと初めて会うことになりました。彼のお父さんは目が悪くほとんど見えていない状態だったのですが、あったときに家族構成・住まい・お父さんの仕事・私の学歴・何を頑張っているのか・将来の夢などこと細かく聞かれ見透かされているようでした。彼はそのパーティーのためにオーストラリアから1か月ほど一時帰国しているときに知り合いパーティーが終わって3日後には帰って行ってしまいましたが連絡は取り合っていました。しかし、私も就職してから忙しくなかなか返事を返せずに自然消滅したと思った頃に、もう別れたってことなの?彼女作ってもいいの?と連絡がありそのまま別れを切り出しました。

正直世間体の違う家庭には私たちの生活がどうのとかではなく、身だしなみ・マナー・話し方など人の中身以上に必要最低限のことが身についていないとというのがあるんだと思います。

つらいとは思いますが時間が解決してくれると思います。
連絡はしないほうがいいと思います。彼にお母さんを説得する時期が来るのを待っていてもその時期は来ないと思います。家に縛られ、世間体を大事にしている家庭では、親のいうことは絶対です。お父さんが偉大なひとであればあるほど難しい問題です。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧