注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

ファンとアンチの書き込みは無しでお願いします。 よく、SMAPは特別だった、あれ以上のグループは今後もでない、伝説だ、など言っているファンを見かけたりしますが

No.5 17/04/24 19:39
悩める人5 ( 37 ♀ )
あ+あ-

ファンでもアンチでもないので、私の主観的意見で宜しければ、書き込ませて頂きます。

正直、最初見た時はこれほど売れるとは思いませんでしたね。SMAPは国民的アイドルだと思いますし、これだけ長く売れてきたのですから、すごいグループなのでしょうが、未だに私の中では違和感があったりします。

中居正広さんは、昔嫌いでした。何かおちゃらけたキャラを演じてますが、本当は繊細で堅い性格だろうと思ってたので、その辺が鼻についたのですが、今はそのイメージのままなので、テレビで見かけても普通に馴染んで観てます。メンバーの中で一番私と人間的に近いような気がするので、親近感があります。歌は上手いとは言えませんが、下手とは実はそんなに思ってません。

木村拓哉さんは、最初見た時に「雰囲気あるな」と思いました。一般的に見てカッコイイんじゃないでしょうか。あの立場を背負って立つのは大変だろうなと思いますね。一歩間違えばサブいですから、二の線を気取るのは。失礼ですが、歌はヘタクソだと思いますね。ヘタクソなのに、キムタクとして歌い上げてしまうスゴさというのはありますね。木村拓哉さんの場合は、やたらキャーキャー言うファンも、文句を言うアンチも嫌いです。

稲垣吾郎さんは、わりと好きです。同じく紳士な感じと、天然な感じがして、私の中では憎めない奴という感じですね。十三人の刺客でのあの悪役は本当に天晴れでした。あの血も涙もないような坊っちゃん役は打ってつけではないでしょうか。

草なぎ剛さんは、なかなか雰囲気ありますね。何が良いと言われてもよくわからないのですが、もしかしてら人間的に深い人なんじゃないですかね。不器用な感じがしますが、それも良い味になってるようで、不思議な方です。

香取慎吾さんは、やはり昔から何か抱えてるものがあるのかなという印象があり苦手でした。苦手と言いますか、世間のイメージがいわゆる好青年みたいな捉え方をしていたのが苦手でした。香取さん自身はそりゃ色々あるだろうと思うだけで、好き嫌いはありません。ただ、座頭市はすごい違和感。観てないので何とも言えませんが、座頭市に香取慎吾さんをキャスティングした製作者側のセンスが嫌いです。

以上です。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧