注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

いままで平気だったのに、昔受けたいじめがフラッシュバックして辛いです。 ごめん…

回答3 + お礼3  HIT数 2015 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 12:59(最終更新日時)

いままで平気だったのに、昔受けたいじめがフラッシュバックして辛いです。
ごめんなさいただ聞いてほしいのです。
私は小、中いじめられており、仲間外れはもちろん石を投げられて怪我をしたり(私が悪いことにされたのでいじめの露呈にはなりませんでした)目の前でこれはお前の母だ、など言われながら虫を殺されたり、ほうきで殴られたり、未だにはっきりと思い出されるようなことをたくさんされてきました。
それでも、自力でなんとかその環境から逃げ出し、過去のことだと割りきっていました。
でも、最近おかしいのです。ずいぶん昔のことなのに。ぼーっとしていたら、色々考えがめぐって意識がとぶような人間なのですが、それで最近フラッシュバックのように昔のいじめを思い出すのです。
それで、人間不信なんです、くらいなら平和的で問題ないのですが、私は「再開したら殺したい」としか思えなくて
いじめをしたら死刑でいい。誰も裁いてくれないのはわかってる。もう私が刺してやればいいのでは。なんて
自分でも怖いのですが、でもそうとしか思えないんです。
どうしたらこの考えは消えてくれますか?どうしたらいじめはなくなりますか?
そしてどうして、いじめ加害者を殺してはいけないのですか。殺してやりたい。反面、昔に戻った夢を見たら、嬉々として彫刻刀をいじめっ子に突き立てる自分が、怖い。たすけてください。

No.2462847 17/04/24 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧