注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

18でたった1月半付き合って居た彼女との妊娠が発覚し、半年頃に結婚をしました。 三年間結婚生活が続いて先月離婚になりました。 子供も2人おり、僕わ21です。

No.5 17/05/01 15:12
お礼

みなさんの返答ありがとうございます。
なぜ離婚したかわ、相手が男を僕が仕事している時に連れ込んでいたり、証拠わ出てこなかったので何も出来ないですが同い年の男友達と体の関係を持ってたりなどがあったためです。
過去にも二回男に関しての裏切りがあったため信用しようにももうできず、受理しました。
子供の事わ本当に辛いです。
でもこれからまた裏切るのわ目に見えていたので心わもどりませんでした。

若いと遊びたいって気持ちが大きくなってしまうものなのですか?
僕わ仕事家事子育て必ず手伝っていたのに。
死にたいです正直

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧