注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

以前こちらで、相談させて頂いた者です。 私は短小、包茎、早漏で悩んでいるのですが、昨夜2つ年下の彼女との初Hをしました。 しかし、案の定気まづい空気になって

No.15 17/04/27 01:16
匿名さん15
あ+あ-

他の人も言ってるように安易に手術を受けると後悔することもあるぞ
やったこともない奴が冷やかしで手術しろとか、笑っちまう
俺の友人が手術をしたが確かに成功率は60~70%と言われ、感覚が鈍くなる、勃起障害などリスクはあると説明されたらしいが彼は仮性包茎だったため痛くてセックスが出来ない状態だったのでやることにした
結果は問題なくセックスできたが遅漏になり30代後半でEDになったわ
相手の女性数人も遅漏ということで痛くなるわ疲れるわで長続きせず破局
今の奥さんは性欲が強く彼がいくまで耐えれるらしく続いてたが、今はEDになった彼はバイアグラ使ってるらしい
彼は元々が痛くてセックスできなかったわけだから仕方ないとあきらめてるけどね

セックスするのに痛いなど何か障害があり気になるなら病院に行って相談するしかないな
早漏は経験を積めば治せるはずだし、最悪はコンドームを2枚使うとか方法はいろいろあるはず
早漏の奴の話だと相手を満足させるまでに1年近くかかったという話もある
あとコンドームを1枚目はカリの部分までかぶせ、2枚目をその上から根元までかぶせると、女によっては凄く良いという話もある。が、相手がそれなりの経験を重ねた人じゃないと違和感が強く逆に嫌みたいだな
でもこのやり方だと短小でもカリの部分が盛り上がってる状態になるから、うまい具合にできるかもしれないな

とにかく、こんなことでウダウダ考えることない!男なんだからドンと構えて他の部分で女を虜にするくらいにならないとな!
頑張れ青年!

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧