注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

相談なしで予定を入れたら怒らせてしまった。 今度のGW、どう過ごすのかなーと思いつつ相談しないまま4月も終わりが近づいてしまいました。 私は、「旅行とか

No.38 17/04/28 14:06
OLさん38 ( 24 ♀ )
あ+あ-

普段どれだけ会話してないか、お互いを知らないのかが出ちゃっているような気がします。

と、いうより私もGW事件が彼氏とありました。つい最近(笑)
主さんとは反対の立場になりますね。
私は当然GW一緒にすごすのだろう!とわくわくしていましたが、
彼氏は地元に帰ってくる友人とほぼ過ごすと言ってきて
「え!!!!!!!」とただただ驚きました。
そういえば私達何も相談してなかったじゃん・・そうだったこの人交友関係広いんだったと切り替えようとしましたが、ふてくされましたね(笑)
さすがに怒りはしませんでしたが、何か言えよ!とは思いました。正直。
ですがそれは私も一緒でした。過ごすものだと思っていたから。
私達知っているようで知らないな~と。
お互い元々は別の環境があるのですから、別の予定が入って当然ですよね。
ましてや、家族じゃあるまいし。

私もぶすっとしましたが、彼氏さんのほうは怒るのはちょっとどうかな~とは思います。
でも主さんと過ごしたかったんだと思いますよ。
多分主さんカップルは、どちらかが言ってくれる、そんなもんだと思ってた、じゃ駄目なんだと思います。
お互い受け身だと理解してるなら、どちらか一歩踏み出さないとうまくいきません(経験上)
今回の件で思われたのでは?
今一度お互いの関係を思い直すきっかけになったのではないでしょうか。

あ、あくまでも私の意見です。ごめんなさいm(__)m

38回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧