注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

アパートを複数経営する者です。  定期的に年3回程度、部外放置車両の処分をして…

回答4 + お礼0  HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 17:05(最終更新日時)

アパートを複数経営する者です。 
定期的に年3回程度、部外放置車両の処分をしています。
これは、物件敷地内に不法に放置された乗り捨て車両(バイク・自転車)
をすべて防犯登録などを調査、又は警告文で行っています。
猶予を長期に渡り与え、何日に処分しますとの警告文を大きく張っても
取りに来ない所有者もいます。その場合、防犯登録の無い車両は強制的に処分。
後日、その所有者が自転車が無いなら弁償しろということを管理会社に電話で伝えて来ることがあります。管理会社もこういう問題は慣れっこなので一切、断っていますが先日、ある若い男が10万以上したしたスポーツ車だからと何度もしつこく電話して来たそうです。仲介経由で私が直接電話したところ、ルイガノ?だとかいうメーカーの車両で去年買ったばかりだというんです。
強気で弁償しろというその男が、今に覚えてろ!などと言い出したので私も怒って切ってしまいました。警察に通報しても構わないでしょうか?明らかに部外者の人間が駐輪してた車両です。

No.2464018 17/04/27 15:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧