注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

これは不倫?浮気?どうすれば…? 結婚して5年、3歳1歳の子供がいます。私も旦那も30代です。 旦那が、浮気?不倫?をしました。 というのも、用があり

No.21 17/04/29 19:54
経験者さん21 ( ♀ )
あ+あ-

夫が怪しいと思って携帯を見る行為は咎められませんよ。ましてやクロだったんですから!
旦那さんが、プライバシーの侵害だ!云々と弁護士を雇って責めても主さんが勝ちます。
→経験者です。本当です。まぁ、ヤった側はそこを責めても勝てないので
絶対責めてきません。うちの夫の弁護士もそこは責めませんでした!

今は離婚したくないということであれば、その画面を画像として残しておくのを
オススメ致します。一度や二度は「別れたくない」「まだ好きだから」で
許せますが、度重なると、堪忍袋の緒が切れます。
その時に、証拠があると離婚しやすいです。
お子さんが自立した後でも証拠があると離婚しやすいです。

うちは、今、証拠ありです。最初の何度かは許せたけど、継続したので
火柱が上がりました。でも、まだ子供の学費がかかるので、
引き続き証拠を集めながら、子供が自立したあとの熟年離婚待ちです。

度重なると、だんだん、夫が気持ち悪くなるんですよ。色んな掲示板で
見かけますが、洗濯物すら一緒に洗いたくなくなるんです。
実際経験するとしみじみ分かります。

証拠を集めながら、心身をいたわってください。そのうち身体も心もボロボロに
なります。でも、妻で母でいなきゃならない。。。。
離婚しない妻、離婚できない妻は悲惨です。だから愚痴は心療内科でも
女性センターでも、ミクルでもいいから吐き出して、御身お大事に!

21回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧