注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

妻の金銭感覚が理解できません。何度か話し合いましたが、解決できていません。32歳、地方都市で年収500です。社宅住まいで、家賃は月に2万。

No.28 17/05/06 18:12
お礼

≫22

いえ、こちらも上手く説明できてなかったと思います。
丁寧にありがとうございます。
生活費は、食費、洗剤などの雑費で10万です。
化粧品や美容院、衣類を買うようなお金はまた別です。
化粧品は正直よく分からないので、2万が高いのかも、分からないです。
ネットでクレジットで買うので、引き落としを見ると、2万ほど毎月です。

お小遣い各1万ですかー。
妻に関しては何に使うお金をお小遣いとするか、が難しいですね。

自分に感謝しろ!とまでは思いませんが、もう少し家族の将来を考えてくれる妻になってほしいです。

28回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧