注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

夫とはお金のことや子育てのことで同じ方向を向けなくなり、ひどい言葉もなげかけあったこともあり、昨年の春に子供を連れて家を出て、別居をして一年になります。ようやく

No.19 17/05/08 02:44
匿名さん19
あ+あ-

お子さんたちは、何歳ですか?
主さんの年齢的に、彼氏と再婚するなら、40歳迄に!と考えた方が良いと思います。彼氏との子どもを産むためです。
子ども好きな彼氏なら、絶対に自分の子どもは欲しいと思います。それに、彼氏の親御さんも。
彼氏は、長男の先生なのですか?今の関係は、他の保護者には、バレないように気を付けてください。
彼氏と主さんの年齢を知って、なるべく結論は急いだ方が良いと思いました。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧