注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

約10年前に車の事故に合い助手席にいた元恋人を失いました。事故自体の原因は向こうで避けようがなかったと周りには慰められたのですが、もっと気をつけていればと10年

No.19 17/05/07 15:51
匿名さん4
あ+あ-

あのね
どこまで自分目線?

いろいろ後出ししてるうちに話変わってきてるけど、いろんな意味で精神的に不安定人なのなんだねとしか思えない。

道路ってね、主さん夫婦だけが走ってる訳じゃない。
前にも後ろにも、周りにはいくらでも他人が運転する車が走ってる。
そのすべてに主さんの事情説明して理解してもらうのは不可能でしょ。
制限速度に満たないノロノロ運転も、他の誰かにとっては危険を招くの、理解できない?

まして怖くなったら助手席で冷や汗流して失神するような人乗せるのも、その周り走る車にとっても、主さん自信が危険を招く存在ってこと。
あなたのPTSD治療に自分の危険冒して付き合う理由は誰にもない。
だからそこまでのメンタル保てないあなたも控えなよって言ってるの、分からない?
悲劇のヒロインしたいなら、実生活で他の人に無理強いするのはやめましょうよ、迷惑でしかない。

守るべき公共ルールに則ってメンタル維持できないなら、人責めてないで自分が諦めるべき。

19回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧