注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

挨拶をしない隣人がすごく不快で仕方ないです。 皆さまならどうしますか。 家族はその隣人を「挨拶の出来ない人」「常識のない人」という可哀想な目で見ていて相

No.43 17/05/10 09:27
通行人43 ( ♀ )
あ+あ-

もう引っ越ししたようですが、60代の年配女性が挨拶しても返してこない、とても不快でしたね。
いい年した人間が挨拶も出来ない。
不快でたまらないから、私も挨拶はしなくなりました。

同じ土俵にのってしまったわけだすけど 、挨拶止めたら気にしなくなりました。

初めは挨拶の声が小さかったのかな?と言う考えでしたが、2回目も返ってこなかったので、初めの挨拶も無視されたんだと解り、3回目からは止めました。
2回目で解りムカムカしたんで。
そのムカムカを何度も味わいたくないので。
でも、今年お隣に越してきた若い夫婦なのか、男性の方が挨拶しても返してこないので、またムカムカしてます(苦笑)
2回ほどしか出くわしたことないので、良いですけど、出くわすの嫌だなと。

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧