注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私、44歳彼、55歳付き合って7年目です。五年程前から同棲してます。彼ときちんと籍を入れ家族になりたいと思うのはおかしい事でしょうか?

No.25 17/05/10 03:12
2725
あ+あ-

ずる賢い男だね。
そいつは人を平気で利用する、とんでもない悪いヤツだよ。

もっと若くて、手に職があって、実家が金持ちで、得になる獲物を探してるんだよ。
あなたは次の獲物が見つかるまで、家政婦として利用してるだけ。

早く悪いヤツだと気付きなよ。

本当に愛して必要としてたら、籍入れるよ。
だって、他の男に取られたくないから!要するにあなたはどうでも良い存在なんだよ。

時間の無駄だよ!
すぐに別れて
次、とっとと探しなさい!

別れて追いかけて来るか、来ないか!
ためしてごらん。

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧