注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

モラハラはなおらないですか?旦那はモラハラです。気づいたキッカケは世間でモラハラが騒がれた時です。うちの旦那はこれだ。と思いました。積も

No.6 17/05/14 03:32
お礼

≫4

ありがとうございます。

本当にその通りで驚きました!!
俺は被害者で私が悪いことをしたのだから、生活費を入れなくて当然。当たり前。
お前は好き放題にしているのだから(仕事なのに)俺の家だから俺の家に誰を連れ込んでもお前には関係ないよな?と不倫?浮気?を匂わせて脅し?てきたり。

俺の家だから、お前は家には入れさせない。お前が悪いことをしたのだから当たり前だ。当然のこと。と。

私が話し合いましょうと言ったり、離婚の話を言ったり、第三者を入れて話し合いましょうと言うと
俺は明日仕事なんだよ!忙しいんだよ!お前なんかどうでもいい、相手にしてられるか!と逃げて外へ出ていきます。会話ができないのでラインを送ると無視をされます。

本当に当たっていて驚きました。

6回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧