注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

モラハラはなおらないですか?旦那はモラハラです。気づいたキッカケは世間でモラハラ…

回答28 + お礼16  HIT数 5717 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 14:12(最終更新日時)

モラハラはなおらないですか?

旦那はモラハラです。気づいたキッカケは世間でモラハラが騒がれた時です。
うちの旦那はこれだ。と思いました。

積もり積もって、離婚を決意し一度子どもを連れて家を出ました。(実家)

ですが、旦那は謝り、もう二度と暴言は言わない。もう一度チャンスを下さいと言い何でもするから許してくれと言い、何度ももう無理です。やり直すつもりはありませんと言っていたのですが、毎日反省のメールが届き、反省しているように思い、戻りました。

ですが1ヶ月もたたないうちに、私の仕事で大事な役員会があり、役員会が長引き帰りがかなり遅くなりました。
(役員会に出席する事は伝えていました)

家に帰るとチェーンを閉められていて入れなく、やっと入れてもらったら好きなようにしやがって!と怒鳴り始め、生活費をもう入れない!通帳よこせ!お前には金渡さない!好きな事する奴は家に一切お金は入れない。ここは俺の家だから帰ってくるな。何で帰ってきたんだ。俺もお前みたいに好き放題するから!と言われました。

もう好きなようにしたらどうですか。まるでイジメですね。と言ったらイジメる価値もないと。

仕事だったから仕方ないじゃないと言ったら仕事だからと許されると思っているのかと。
帰りが遅くなるような事はほとんどなく、今回は会社で重大なミスがあり(私のミスではないです)どうしても途中退席できる状況ではありませんでした。

役員会でヘトヘトになり帰ってきたら怒鳴られ更に疲れました。

やっぱりモラハラはなおらないのでしょうか。

因みに旦那は家事育児は一切しないので普段は私がしています。今回は役員会があるのがわかっていたので役員会が始まる前に一旦家に帰らせてもらい、家の用事やご飯を全て終わらせてから役員会に出席しました。

そこからは一切存在を無視をされていて連絡をしてもラインを送っても無視されています。

旦那は改心してくれたのだと浮かれて戻った私が悪いですよね。

No.2471034 17/05/14 02:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧