注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

精神的に頼れる人がいません。コンプレックスの塊で自信がないです。他人の温かい家庭環境や、魅力的な人を見ると嫉妬します。 現在私は専業主婦て育児中です。自由に使

No.3 17/05/15 04:21
通行人3
あ+あ-

私も育児中で貧乏だけど今はまだ専業主婦をさせてもらってます。

精神的に頼れる人も友達も1人もいません。

でも育児は大変だけど自分の時間だけは大切にしていて、子供が寝たら楽しんでいます。

私の趣味はハンドメイドでミシンは騒音なので、手縫いで着ない服をリメイクしてバックにしています。

お金はかからないのに完成した時の達成感と「可愛い」と褒められることが何よりも快感です。

こんなの今じゃなきゃ出来ないので貧乏なりに出来ることを探しています。

主さんは何か好きなことはないですか?

子供と一緒に今しか出来ないこともたくさんあるし、息抜きの自分の時間も大切だと思いますよ。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧