関連する話題
不倫相手の彼を許せない
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

昨日の明け方、彼女に自殺未遂(OD)されました。 その日の寝る前に喧嘩をして別…

回答28 + お礼3  HIT数 11470 あ+ あ-

悩める人
17/05/21 06:50(最終更新日時)

昨日の明け方、彼女に自殺未遂(OD)されました。
その日の寝る前に喧嘩をして別れを切り出したことがきっかけかもしれません。
そもそも自分と付き合う少し前まで他の人と付き合っていて、別れた後、自分と付き合うことになりました。
しかし1ヶ月ほど前、本人には伝えていませんが元カレと浮気しているのがわかりました。
でも自分の気持ちを捨てきれず黙っていました。
てんかんを持っている彼女は夜中に度々発作が起きていたのですが、自分は寝入りが深く、なかなか気づくことができませんでした。気付いたころには遅い、今さら、と言われ、元カレはすぐ気付いてくれる、と比べられ始めました。
自分でも出来る限りのことはしてきたつもりですが、彼女の気持ちをわかってあげられることはできませんでした。
そして、とうとう私は耐えきれなくなり別れを切り出しました。
夜中でお互い布団に入っていて、背中合わせで寝ていたためいつの間にか寝てしまいました。
しかし明け方頃、何かを噛み砕く音が聞こえ、ふと目を覚ますと彼女が処方されていた薬をODしていました。
すぐに救急車を呼び、病院に搬送されましたが2〜3日意識は戻らないだろうと言われ、意識が戻ってもどこかに後遺症が残る可能性もあると言われました。
意識が戻った彼女に改めて別れを告げるべきかそうでないのか。
そもそも意識が戻る前に関わりを断つか、どうしたらいいのかわからなくなっている自分がいます。

No.2471974 17/05/16 09:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました