注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

数週間前、母を亡くしました。 治療がうまくいかず、悲しそうに落ち込んでいる後ろ…

回答10 + お礼9  HIT数 1249 あ+ あ-

匿名さん
17/05/27 19:11(最終更新日時)

数週間前、母を亡くしました。
治療がうまくいかず、悲しそうに落ち込んでいる後ろ姿が頭から離れません。
痛い痛いと苦しんでいたのに、何もしてあげられなかった。
病院に行ったらもう帰れなくなるかもしれないから怖い。
ずっと家にいたいと言っていたのに。
黄疸が出たら処置をすべきだと医者に言われたため、私が勧めて病院に行って、そのまま入院、思ったよりも重症で処置をしても回復せず、そのまま亡くなりました。
処置のせいで死期を早めたのかもしれません。
家から私が追い出して、殺してしまったのかもしれません。
だいぶ立ち直ってきたと思っていたけど、今日は母の姿が頭から離れず、苦しくて仕方ありません。
涙が止まりません。
すみません、くだらないスレにスペースを頂いてしまって…どうしても吐き出さないと気持ちが持ちませんでした。

17/05/27 19:11 追記
19さん、優しいお言葉ありがとうございます。またきちんとお礼出来なくてすみません。同じ悲しみを乗り越えようとしてらっしゃる方がいることは不安や孤独感を少なくしてくれます。お互い見守れているのだから、恥じないように頑張らないといけないですね。本当にありがとうございました。

No.2472209 17/05/16 20:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧