注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

数週間前、母を亡くしました。 治療がうまくいかず、悲しそうに落ち込んでいる後ろ姿が頭から離れません。 痛い痛いと苦しんでいたのに、何もしてあげられなかった。

No.19 17/05/24 09:11
専業主婦さん19 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、まだスレ見てらっしゃいますか?
私は先週祖父を亡くしました。
主さんのスレを見て、泣けて泣けて仕方無いです。
祖父は老衰だったので、ご病気で亡くなられた主さんのお母様とは事情は異なりますが、つらいお気持ちは痛いほどわかります。
私が物心ついてから、こんなに近しい身内を亡くしたのは初めてで、大切な人が亡くなる事はこんなにもつらい事なんだと痛感しています。

主さんも私もまだ大切な人を亡くして日が浅いです。
思い出して悲しくなるのはむしろ自然の事のように思います。
時間が薬となって、自然に元気を回復出来ればそれはいい事ですが、悲しみに蓋をして「元気にならなきゃ」と無理する事は無いと思います。
主さんのお母様も私の祖父も、心の中に生き続けています。
そして私達を遠い空からきっと見守ってくれていると思います。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧